こんばんはnacco.ですきら

今日はプレミアムフライデーだったのですね。

クリスマスイルミネーションも

相変わらずキレイですX'mastree

そんな中、産婦人科にレッツゴーげんなり

今日は、初めて不妊外来の女医さんの

診察を受ける日でした。

先週受けた血液検査もどうだったか

気になっていました。。。

 

女医さん「先週、血液検査受けていただいたんですよねー。

結果は、ホルモン値が下がってるというわけでもないですねー。

クラミジアも甲状腺の機能も大丈夫です!

LDLコレステロールは低いので大丈夫です。

(基準より低くてマークが付いていた)

まぁ、しいて言えば、

中性脂肪が高いですね!!

前日、油っぽいもの食べちゃったかな〜?」

 

私「これ(テストステロン血清)は?」

(低くてマークが付いていた)

 

女医さん「これは男性ホルモンだから低くて大丈夫ですよ。」

今日は生理開始から何日目ですか?」

 

私「おわってますけどー、、、」

 

女医さん「そうだよね!10日目くらい?」

 

私「11日目です。」

 

女医さん「じゃあ卵胞をエコーで見てみましょう!」

 

私「は、はい。」

 

こんな感じでサバサバと診察は進んでいきました。

女同士ということもあり、緊張もしませんでした。

 

長くなりそうなので、続きます。

 

ではでは、よいプレミアムフライデーをピンク♡