こんばんは三日月

ご訪問ありがとうございますWハート

アップがすっかり遅くなってしまいました汗

 

病院に行って、何故あんなにも落ち込んでしまったのか、

それを自分なりに考えてみました。

病院についての記事は

こちら1と →こちら2

 

 

黄体不全って、、、どういうこと!?

というか、不妊と思われていたのか!!

そうレッテルを貼られたのか!!

え!?

私、病気なの???異常なの!??

勝手に不妊治療、始まってるの!?

モヤモヤ。。。

採血って、何事!?

 

でも、、、

「夫に申し訳ない」っていうの、

大きいんだろうな、、、と気付いたのです。

産めないかも。

(夫は楽しみにしてるの、知ってる。。。)

でも、不妊治療したくない。

もう今の時点でツライ。

自分を否定されたようで。

健康じゃなかった。。。

なんか、ハズカシイ。。。

 

そんな気持ちがぐるぐるぐるぐる。。。

 

ただ、そういう気持ちに気付けたから、

少し楽になったことも事実で。

 

病院の結果を聞いてから色々考えても

遅くないかな、と思うし

今なら冷静に聞けるかもしれない、

とも思いました。