m4大人の遠足

『高尾山へ登ろう!2013』

5月19日(日)に行ってきます。


詳細はメールでご案内します。


今回が本番なんですが

やはりリフトかケーブルカーで登ろうと思ってます。

下山は徒歩にします。

じゃ、登山じゃなくて下山じゃねぇーか

という声も聞こえてきそうですが

徒歩で下りてくるだけでも結構疲れますから・・・・


どうしても徒歩で登りたい人が参加したら・・・・

それはその時に考えます。

もちろんご希望に沿う段取りを考えます。

でも先に言います。

ボクはお付き合いできません・・・。

ボクはリフトかケーブルカーを使います。


下山だけでも充分運動になりますし

そして充分自然を満喫できますから・・・


ご参加希望の方は

長谷川までご連絡を♪


朝、三鷹集合で

夕方に三鷹に戻り

打ち上げ飲み会、の予定。


登山、いや下山後に

うまいビールを飲みましょう♪


では天候に恵まれますよう

皆さんお祈りしててくださいね~★





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

検索などで初めてこのブログにたどり着いた

同期生の方へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3年7組だった長谷川 聡です。

すこぶる思いつきで

同期会の幹事をしてます♪


武蔵野市立第四中学校 1986年3月卒業生 同窓会への道☆


すっかりおっさんですが

当時からおっさんだったので

ほとんど変わっていない

という話しもあります。


同期生の方で、私とつながっていない方は

まずこちらまで↓↓↓ メールをください☆


武蔵野市立第四中学校 1986年3月卒業生 同窓会への道☆


2012年7月14日の同窓会は終了しましたが

メールを頂ければ、普段の飲み会情報などもお送りしますので

是非この機会につながりを持ってください。


中学の時、私と絡んだことがなくても安心してメールください。

卒業から25年以上経っています。

そもそも当時絡んだか絡まなかったか・・・とうことを

きっとお互いによく覚えていない、と思いますので♪


既に同期生100名以上の輪になっています。

(先生方ともつながりました♪)


懐かしい同期生たちが

あなたからの連絡を待っています


武蔵野市立第四中学校 1986年3月卒業生 同窓会への道☆


Twitter、facebookでも発信・交流しています♪


Twitter m4公式アカウント

http://twitter.com/#!/m4nomikai
(@m4nomikai で検索しても出てきます)


facebook 長谷川のアカウント

https://www.facebook.com/0710hasegawa



武蔵野市立第四中学校 1986年3月卒業生 同窓会への道☆