********************************************************

「武蔵野市立第四中学校 1986年3月卒業生 同期会」

開催日:2012年7月14日(土) 


大盛況にて

無事終了いたしました♪

********************************************************

●●お知らせ●●

レポート記事は少々お待ちください♪



【7月16日更新 m4名簿】

参加してくれた人に★印をつけました。

●先生

★菊池先生
★依光先生
★内田先生
★門井先生

★須田先生

★川本先生
続先生
山下先生
畑先生


●女子(旧姓で統一)

あおきさん
あきもとさん
あさのさん
★あらいさん(え)

あんどうさん

いいむらさん
★いしいさん
いとやまさん

★いわなみさん

★うえのさん
★えのもとさん
おかださん
おぐれさん
おしおかさん
★かがわさん
★かぎおさん

かしばさん
★かどわきさん
★かなざわさん

かみやまさん
★きむらさん(み)
★きもとさん
くどうさん
★くりはらさん
ごんださん

さいとうさん(や)
★さくらいさん
さとうさん(あさ)
さのさん(しげ)
★さわのさん
★しみずさん
★すがぬまさん←臨月にてご参加♪(予定日8/16☆)

★すずきさん(あい)
すずきさん(さわ)
そねはらさん
たまきさん

★ちばさん←石川県からご参加♪

つじもとさん
つるまきさん

とよのさん

なかざとさん

なかじまさん
★なかむらさん

☆にしさん←自分名刺がニュージーランドからご参加♪
にしむらさん

にのみやさん

★にひらさん

ねぎしさん

★はがさん
★はたなかさん
ひらたさん
★ひらのさん

ふじいさん
★ふじわらさん
ほしさん

★まいぞのさん
まつきさん

まるさきさん

★まるやまさん

★みどりかわさん←長野県からご参加♪
★みのわさん
★やなぎさん
★やなもとさん←ルーマニアからご参加♪
★やまださん(さ)

★わたなべさん(け)
★わたなべさん(む)←北海道からご参加♪


●男子

いいだくん(け)

★いいだくん(た)
★いしかわくん
いしぐろくん

★いしはらくん
★いちかわくん
うおずみくん
おおかわくん

★おおはらくん←バリ島からご参加♪

おかだくん(トンカツ)
★おがわくん(と)
★おとべくん

★おのくん(たか)

★おのくん(たつ)

★おのくん(やす)←ロンドンからご参加♪

きぬかわくん
★くさのくん
★くまがいくん
くらたくん
★ごとうくん(ひでゆ)

★ごとうくん(よし)

さいとうくん(まさ)
★さかいくん

☆さかぐちくん←メッセージ紹介しました♪

★さとうくん

すがくん
★すぎさきくん(じゅ)
★すずきくん(だいすけ)
★たまむらくん

てづかくん
★とみたくん

とよだくん(兄)
とよだくん(弟)

☆にしがきくん←メッセージ紹介しました♪

★はっとりくん(さと)

はなだくん
★はまかわくん

はらくん

★ふしみくん
★ほそかわくん
ほりべくん
★みずまくん
★むろいくん←富山県からご参加♪

★もりくん(た)

★もりぐちくん←偶然通りかかり、そのままご参加♪
★やまがたくん
★よこやまくん

よしだくん(た)

よしだくん(よし)

わたべくん


同期会の準備を手伝ってくれた人たち

■幹事チーム

・えのもとさん・おぐれさん・きもとさん・はたなかさん

・いちかわくん・おがわくん・くさのくん・さかいくん

・むろいくん

■幹事サポーター

・かがわさん・かなざわさん・すずきさん(さわ)

・おのくん(やす)


先日6/10に決行した「はせ散歩」

レポートをアップしました♪

→ はせさんぽ♪その①(八幡町~緑町編)

→ はせさんぽ♪その②(大野田、四中、四小編)


・・・・引き続きお願いします・・・・

ここに名前が載っていない同期生と連絡が取れる方は

次のいずれかの方法で、その同期生と長谷川をつないでください。

①このm4ブログを教えて、m4アドレスにメールするよう伝える

②その方のアドレスを長谷川に伝える(本人の了解を得て)


また、直接同期生とはつながっていないけど

親同士、兄弟姉妹、旦那・嫁などがつながっている

なんて場合もあるかと思います。
そのような身内つながりも大いに活用して
同期生と長谷川(m4)をつないでください♪

あれ?長谷川からメール来るけど

自分の名前がないぞ??

という方も一応ご連絡ください。


********************************************************

「武蔵野市立第四中学校 1986年3月卒業生 同期会」

日時:2012年7月14日(土) 14時~

場所:吉祥寺

無事終了しました♪

********************************************************


この度、同期会に向けて

幹事をしてます3年7組だった

長谷川 聡です。


武蔵野市立第四中学校 1986年3月卒業生 同窓会への道☆


すっかりおっさんですが

当時からおっさんだったので

ほとんど変わっていない

という話しもあります。


同期生の方で、私とつながっていない方は

まずこちらまで↓↓↓ メールをください☆


武蔵野市立第四中学校 1986年3月卒業生 同窓会への道☆


2012年7月14日の同窓会は終了しましたが

メールを頂ければ、普段の飲み会情報などもお送りしますので

是非この機会につながりを持ってください。


中学の時、私と絡んだことがなくても安心してメールください。

卒業から25年以上経っています。

そもそも当時絡んだか絡まなかったか・・・とうことを

きっとお互いによく覚えていない、と思いますので♪


既に同窓生100名以上の輪になっています。

(先生方ともつながりました♪)


懐かしい同窓生たちが

あなたからの連絡を待っています


武蔵野市立第四中学校 1986年3月卒業生 同窓会への道☆


Twitter、facebookでも発信・交流しています♪


Twitter m4公式アカウント

http://twitter.com/#!/m4nomikai
(@m4nomikai で検索しても出てきます)


facebook 長谷川のアカウント

https://www.facebook.com/0710hasegawa



武蔵野市立第四中学校 1986年3月卒業生 同窓会への道☆