武蔵野市立第四中学校を

1986年(昭和61年)3月に卒業した同窓生の方へ


・年度で言うと1985年度/昭和60年度の卒業生

・つまり1970年(S45年)4月~1971年(S46年)3月生まれの人

です。


同窓会(正確には同期会)が

下記日程で開催されます♪


日程:2012年7月14日(土)

場所:吉祥寺にて

(1次会は14時頃から3時間を予定しております☆)


まだ長谷川とつながってない方は

是非コチラ↓↓↓までメールをください♪


武蔵野市立第四中学校 1986年3月卒業生 同窓会への道☆


Twitter、facebookでも発信・交流しています♪


Twitter m4公式アカウント

http://twitter.com/#!/m4nomikai
(@m4nomikai で検索しても出てきます)


facebook 長谷川のアカウント

https://www.facebook.com/0710hasegawa


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


この度、同期会に向けて

幹事をしてます3年7組だった

長谷川 聡です。


武蔵野市立第四中学校 1986年3月卒業生 同窓会への道☆


すっかりおっさんですが

当時からおっさんだったので

ほとんど変わっていない

という話しもあります。


上記アドレスは私が管理しています。


メールを頂ければ、7月の同窓会情報だけでなく

それ以外の飲み会情報もお送りしますので

是非この機会につながりを持ってください。


中学の時、私と絡んだことがなくても安心してメールください。

卒業から25年以上経っています。

そもそも当時絡んだか絡まなかったか・・・とうことを

きっとお互いによく覚えていない、と思いますので♪


既に同窓生60~80名程度の輪になっています。

(先生方ともつながりました♪)


懐かしい同窓生たちが

あなたからの連絡を待っています


武蔵野市立第四中学校 1986年3月卒業生 同窓会への道☆




武蔵野市立第四中学校 1986年3月卒業生 同窓会への道☆