今日は軽く良いなって思うと

するっと願いが叶っちゃうお話

 

 

 

 

 

 

そもそもなんで良いなって思ったか

思い出せない

 

 

 

 

 

 

 

でもたぶん2年くらい前かな?

「むーたん」とか始める前くらいだったか?

 

 



 

 

とにかく私は

一人で好き勝手に話すのが好きなので








書くよりも話す方が「楽だな」

と思った時期があった

 

 

 

 

 

 

 

それで周りに結構

ラジオをやってる人が多かったので

「いいな~」って思った

 

 

 

 

 

 

stand.fmをやろうかと思った事もあったけど

何となく乗り気にならず月日は流れた

 

 

 

 

 

 

 

で、2ヶ月くらい前

 

 

 

 

 

 

 

ありがたい事にインスタでいろんな人と

コミュニケーションをさせてもらってる

 

 





 

 

そのほとんどが

 

 

 

「沖縄好きさん」か

「沖縄の方」か

「旅好きさん」

 

 

だと思う

 

 

 

 

 

 

 

フォロワーが2000人以上いても

特定の500人くらいは結構密にやりとりをしてる

 

 

 

 

 

 

 

その中で沖縄の歌手の女性がいる

とっても素敵な女性で歌が上手い

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブで歌を聴いたりコメントをしていたんだけど

その方はラジオもやっていた

 

 

 

 

 

 

 

それでひょんなことからラジオを聞きに行ったら

DMで「ラジオに遊びに来てくださいね~」って

 

 

 

 

 

 

 

社交辞令かと思ったけど何と本当だった

 

 

 

 

 

 

 

それで「次に沖縄に行くタイミングで連絡しますね」

って感じで終わってた

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、あれよあれよという間に

決まりましたよ!沖縄行き!笑

 

 

 

 

 

 

 

まあ元々毎年12月は沖縄行くのでね

 

 

 

 

 

 

 

今年はどうかな~?って思ったけど

別件で結局行く予定が出来た

 

 

 

 

 

 

 

それでラジオ出演が本格的に決まりました

 

 

 

 

 

 

 

沖縄のラジオ局「FMうるま」さんに出させていただきます

たぶん沖縄以外だと聴けないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとラジオの事はよくわからないんだけど

大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

FMうるまさんのyoutubeでLIVE配信があるので

リアルタイムでみられます

↓↓↓

 

 

12月13日(月)15:00~15:55

FMうるま(FM86.8MHz) 

番組:伊波幸乃のEverydayなんくるーな日々 

パーソナリティ:伊波幸乃さん

 

 

 

ちょっと早いけどもう書いちゃう

 

 

 

 

 

 

だってギリギリだと忘れちゃうかもしれないし

もしかしたらブログを書く余裕がないかもだから

 

 

 

 

 

 

 

LIVE配信って事は生放送なのでみんなぜひ見にきてね~!

チャットやコメント書いてもらえるとめっちゃ心強いよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

私達夫婦は「沖縄旅好き夫婦」ってことで

出演させてもらいます

 

 

 

 

 

 

 

このブログを前から読んでくれてる人は知ってると思うけど

私にとってのキーパーソンって「ナミ」さんが多いのね

 

 

 

 

 

 

 

ホツマツタヱに繋がったのも

「ナミ」さんっていう女性からだし

 

 

 

 

 

 

 

しんごさんも「松ナミ」さんだし

 

 

 

 

 

 

 

何と今回のパーソナリティの幸乃さんも

伊波幸乃さん!

 

 



 

読み方は「イハ」さんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ縁を感じたな~♡

 

 

 

 

 

 

 

幸乃さんのラジオを聞いてもらうと分かると思うんだけど

ちょっと感じがnicoちゃんに似てるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

そういうのもあってか何かあっという間に

こういう流れになった

 

 

 

 

 

 

 

幸乃さんってめちゃくちゃフレンドリーで

明るくて沖縄の女性ってかんじなの

 

 

 

 

 

 

 

だからもうずいぶん前から知ってるみたいに

勝手に思ってる

 

 

 

 

 

 

週末バタバタしちゃうと思うけど

出来るだけ宣伝的にツイート等々しますので

 

 

 

 

 

 

 

お優しい方やお手すきの方

シェアやリツイートしてもらえると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ出演記念なので

みんなに応援してもらえたら嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日も楽しい1日にしようね

 

 


髪染めた〜ハート