1週間早いね~アップアップアップ

もう「むーたん」公開だよ笑い泣きラブラブ

 

 



 

 

今回は数秘の話からキラキラ

なんと!あまゆきちゃんとしんごさんが同じ数秘だってことが判明アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

それからふたりとも「太陽星座」と「月星座」が同じ人だったキラキラ

結構多いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

muちゃんは太陽「乙女座」で、月「牡牛座」だから違うんだけどねキラキラ

それでも地の星座どうし似た要素はあって、矛盾は少ない気がするUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

前にゆみさんの「星ゆみ会」に参加した時、太陽と月が真逆だと葛藤が起こるみたいなこと聞いた気がするおばけくん

 

 

 

 

 

 

 

逆に太陽と月が同じ人は、どうしても今生やりたいことがあるって聞いたよキラキラ

過去生からの続きや挫折した事、乗り越えたい事があるらしいよアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは「スピリチュアルって何だろうね?」とか、私たちなりの考えをつらつら喋ってる~デレデレ

今回は過去最長30分越え!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいいと思ってるキラキラ

会話に参加してる気分でみて欲しいし、長かったら切ってみても途中でやめても良いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あまゆきちゃんの「感覚トレーニング」とかも教えてもらったよハート

muちゃんは鍛練的な事はもう出来ないので、きっとしない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想とかやろうと思えば出来るけど、もう気乗りしないのでやらないんだおばけくん

でもシャワー中とか食器洗ってる時とか、無意識に瞑想状態だと思うからそれでいいと思ってる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

自然に近いところに住んでると、そういう感覚は敏感になってくるかもねキラキラ

東京だと星の位置とか確認しないもんな~流れ星

 

 



こんだけ見えれば別だけどね笑い泣き


 

 

琵琶湖の近くに住んでるとか羨ましいハート

muちゃんも海の近くに住みたいわ波ラブラブ

 

 





 

 

でもこれ言ってるだけで、実際は住めないだろうな笑い泣き

定住は無理だと思うキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

好きな時に好きなとこに移動できるスタイルが憧れだから、やっぱ数か月のホテル暮らしとか良いなと思うハート

都会と田舎を行ったり来たりねハート

 

 

 

 

 

 

 

あ!願望飛ばしとこハート

公ちゃ~ん龍ラブラブ

 

 


muちゃんお気に入りのホテルハートここに3ヶ月住みたいよ〜


 

 

 

 

そんな感じで今夜9時、みんなでみてねアップアップアップ

 

https://youtu.be/8Gon0WKwxrI

21時過ぎたらみられるよアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

今日はmuちゃんはネイルに行くよ~アップアップアップ

シンプルワンカラーか、もう1回人魚ネイルか迷ってる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

人魚ネイル生活しづらいけど可愛いんだもんデレデレラブラブ

 

 



 

ではでは、楽しい1日にしようねアップアップアップ

残り少ない夏を満喫しよ~うハート

 

 


 

………………………………………………………………………

 

パフェオトナ女性の本音トーク番組ショートケーキ

義理チョコむーたんぬーぼーyoutube義理チョコ

 

シリーズ1ハート全5回

ゲスト:はぴいちさん、まゆみちゃん

むーたんぬーぼー/①2020.2.15

むーたんぬーぼー/②2020.2.15

むーたんぬーぼー/③2020.2.15

むーたんぬーぼー/④2020.2.15

むーたんぬーぼー/⑤2020.2.15

 

シリーズ2桜全4回

ゲスト:まゆみちゃん、ゆりえってぃ

スペシャルゲスト:ぱっさん

①むーたんぬーぼー/2020.3.10

②むーたんぬーぼー/2020.3.10

③むーたんぬーぼー/2020.3.10

④むーたんぬーぼー/2020.3.10

 

シリーズ3流れ星全6回

ゲスト:まゆみちゃん、にこちゃん

①むーたんぬーぼー/2020.4.4

②むーたんぬーぼー/2020.4.4

③むーたんぬーぼー/2020.4.4

④むーたんぬーぼー/2020.4.4

⑤むーたんぬーぼー/2020.4.4

⑥むーたんぬーぼー/2020.4.4

 

シリーズ4UFO

ゲスト:あまゆきちゃん

スペシャルゲスト:しんごさん

①むーたんぬーぼー/2020.7.18

②むーたんぬーぼー/2020.7.18NEWNEW

 

恋愛、人生、仕事、結婚、離婚、DV、起業、スピリチュアル…

いろんな事本音で話してますキラキラ

共感できることいっぱいあるはずピンクハート

………………………………………………………………………