ホント何かやるとき、一気にいろいろになっちゃうのどうにかしたい笑い泣き

昨日の夜からお知らせ祭りになってしまったお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

わけわからなくてごめんねアセアセ

ちょい整理しますアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

まず!昨日むーたん最新作あがったよハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

富士山Youtube

 

 

 

 

前回に引き続き「出身星チェック」や「昭和のつらかったこと」なんかを話してるよハート

あまゆきちゃんの独特な学生時代の話が面白いアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜21:30~キラキラ

「muちゃんホリホリZOOM会」やりますよ~アップアップアップ

 

 

image

 

 



ZOOM会の詳細はコチラキラキラ

muちゃんホリホリZOOM会詳細



 

 



最終受付を今夜20:00にしてたんだけどちょっとそれだとZOOMのURL送ったりが直前すぎてバタバタになりそうなのと、人数把握が必要になったので1回午後3時(15時)で締め切りますお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書いてあるそれぞれの特典はこのイベントに参加した方のみの特典なので、直接問い合わせたりしないようにお願いしますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

このZOOM会は初めましての方にも来て欲しいからね、お友達とか占い好きな人とかいたらぜひ誘って一緒に見て欲しいなハート

 

 

 

 

 

 

 

手相や数秘なんかはみながら一緒にできるし、水蓮流ことだま鑑定は今無料鑑定受付中だからねキラキラ

気になったらそのまま鑑定の予約が出来てすごく良いと思うのデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

何よりこんなに一気にいろんな種類の占いをやってるとこ、みる事もないと思うんだ

しかも同一人物だから検証もしやすいよね

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ今夜はみんな美味しいお菓子やお酒を思い思いに用意して、楽しく過ごそうアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、「愛旅らぶたび 竹富島散歩&初めての三線体験レッスン編」

まだの方はぜひみてねんハート

 

 

 

………………………………………………………………………

 

パフェオトナ女性の本音トーク番組ショートケーキ

義理チョコむーたんぬーぼーyoutube義理チョコ

 

シリーズ1ハート全5回

ゲスト:はぴいちさん、まゆみちゃん

むーたんぬーぼー/①2020.2.15

むーたんぬーぼー/②2020.2.15

むーたんぬーぼー/③2020.2.15

むーたんぬーぼー/④2020.2.15

むーたんぬーぼー/⑤2020.2.15

 

シリーズ2桜全4回

ゲスト:まゆみちゃん、ゆりえってぃ

スペシャルゲスト:ぱっさん

①むーたんぬーぼー/2020.3.10

②むーたんぬーぼー/2020.3.10

③むーたんぬーぼー/2020.3.10

④むーたんぬーぼー/2020.3.10

 

シリーズ3流れ星全6回

ゲスト:まゆみちゃん、にこちゃん

①むーたんぬーぼー/2020.4.4

②むーたんぬーぼー/2020.4.4

③むーたんぬーぼー/2020.4.4

④むーたんぬーぼー/2020.4.4

⑤むーたんぬーぼー/2020.4.4

⑥むーたんぬーぼー/2020.4.4

 

シリーズ4UFO

ゲスト:あまゆきちゃん

スペシャルゲスト:しんごさん

①むーたんぬーぼー/2020.7.18

②むーたんぬーぼー/2020.7.18NEWNEW

 

恋愛、人生、仕事、結婚、離婚、DV、起業、スピリチュアル…

いろんな事本音で話してますキラキラ

共感できることいっぱいあるはずピンクハート

………………………………………………………………………