ささのは~さらさら~🐼♪

今日は七夕だねグリーンハート

 

 


去年はプラネタリウムデートしたらしいキラキラ

んでアルクトゥルスって出て来てびっくりしたんだ!


 

そして去年の今頃読んでた本






この前みた並木さんの動画で言ってたけど、彦星は饒速日で織姫はせおりーらしいよゆめみる宝石

へ~アップアップアップ

 



 

 

 

 

 

 

何かさ、昨日朝起きたら手が大変なことにドクロもやもや

 

 



ぎゃおーすガーン赤い点々いっぱい


 



 

起きた時めっちゃめっちゃ痕ついてたし、右手痺れてたから自分の体重で内出血したのかな?

こんな事初めてですよ滝汗

(ポケ森やりすぎ???)

 

 

 

 

 

 

 

もともと皮膚薄いし、加えてお血らしいから内出血はしやすいんだけどね真顔

それにしたってこんなのはみたことない!

 

 

 

 

 

 

 

あるとすれば4年くらい前にめっちゃ高いブーツを無理にはいた次の日、両足膝から下がこんな感じになってたわドクロ

1週間ぐらい治らなかったなチーン

 

 

 

 

 

 

 

それ以来高いヒールは無理してはくのをやめた真顔

怖いじゃん、毛細血管ぶちぶちになったらニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

まあ今日はだいぶ薄くなったから勝手に治るでしょニヒヒ

でも原因が分からないと怖いよね~滝汗もやもや

 

 

 

 

 

 

 

んでね、昨日はキャメさんのタロット講座初日だったアップアップアップ

夜の部は、ZOOMを使って125人くらい参加したもようキラキラ

 

 

勝手に載せて良いか分からないので顔は隠したよ


 

 

 

muちゃんタロットに興味あるとか言ったくせに、カードをよく見たことは皆無ニヒヒ

なので、どのカードがこうとか言われてもわからないのね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は大アルカナの覚え方みたいな感じで世界観を色々説明してくれたんだけど、カードの上に書いてある数字が読めなくてさ笑い泣きもやもや

あれみんなわかるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

muちゃんⅣとⅥもわからなし、ⅦとⅫもわからなくてパニック!

だってカードバラバラだったから探すのに一苦労笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

あと女教皇と女帝とか、皇帝と教皇とかちょっとよくわかんない笑い泣き

違いなんだろね?

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずキャメさんの説明では女教皇は「長く結婚してない女子アナ」で、女帝は「安めぐみ」らしいよ笑い泣き

ウケる!

 

 

 

 

 

 

 

んで、愚者は今話題の「手越くん」なんだって!

面白いね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はこの大アルカナを全部覚えるのが宿題だから、時間があるときに全部の意味とか書くねキラキラ

アウトプットすると覚えるからさ、それ重要!

 

 

 

 

 

 

 

今日はみんな何するのかな?

muちゃんは特に決まってないけど、夜は彦ぼしんごとデートするわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ楽しい七夕をね流れ星流れ星流れ星

 




きらきらきらーんキラキラ



………………………………………………………………………

パフェオトナ女性の本音トーク番組ショートケーキ

義理チョコむーたんぬーぼーyoutube義理チョコ

 

シリーズ1ハート全5回

ゲスト:はぴいちさん、まゆみちゃん

むーたんぬーぼー/①2020.2.15

むーたんぬーぼー/②2020.2.15

むーたんぬーぼー/③2020.2.15

むーたんぬーぼー/④2020.2.15

むーたんぬーぼー/⑤2020.2.15

 

シリーズ2桜全4回

ゲスト:まゆみちゃん、ゆりえってぃ

スペシャルゲスト:ぱっさん

①むーたんぬーぼー/2020.3.10

②むーたんぬーぼー/2020.3.10

③むーたんぬーぼー/2020.3.10

④むーたんぬーぼー/2020.3.10

 

シリーズ3流れ星

ゲスト:まゆみちゃん、にこちゃん

①むーたんぬーぼー/2020.4.4

②むーたんぬーぼー/2020.4.4

③むーたんぬーぼー/2020.4.4

④むーたんぬーぼー/2020.4.4

⑤むーたんぬーぼー/2020.4.4

⑥むーたんぬーぼー/2020.4.4NEWNEW

 

恋愛、人生、仕事、結婚、離婚、DV、起業、スピリチュアル…

いろんな事本音で話してますキラキラ

共感できることいっぱいあるはずピンクハート

………………………………………………………………………