うふふハート
昨日のブログ書いた時点では全然そんなこと思ってなかったんだけど、書いた後急に気分が変わって延泊することにした笑い泣き








しんごさんに言ったら「え〜」って感じだったけど、飛行機の変更してレンタカーも延長、ホテルもフロントに相談したら同じ部屋をそのまま使って良いって言ってくれたデレデレラブラブ








しんごさんはさ、決まってる事を変更するのがあんまり好きじゃないドクロ
「これはこう」みたいなのが強い








対して、muちゃんは変更ばっかり笑い泣き
何でもアリと思ってるから、しんごさんがそういう事をいちいち渋るのが意味不明なの真顔








「え?帰りたくないからって飛行機キャンセルするの?」とか言われても、逆に「え?何でしないの?」としか思わない








だって帰りたくない…もうちょいいたいな〜ハートって思ったんだから、いればいいじゃん照れ








今時飛行機だってホテルだってネットで簡単に変更できるんだし、次の日ずらせない予定があるわけじゃない真顔








お金がもったいないの?
私思うけど、自分を満足させてあげないとお金って循環しないよ








ここで「もうちょいいたいな〜ハート」の気持ちを抑えて、「お金がもったいない」ってやるってことは自分の気持ちよりお金を優先させたってことじゃん?







もうさ、私は自分を満足させてあげると「お金って巡ってくる」って体感しちゃってるから、お金ありきの考え方があまり出来なくなったよね







つまり、私の世界からお金があんまりなくなったってことタコ







前だったら「えーまだいたいけど、延長したら飛行機もキャンセル料かかるし、ホテル代も当日だと割高だしもったいないからいいやー」って思ってたかも







しんごさんはまさにコレ
常に頭で電卓はじいてる







「んで、帰りたいの?」って聞いたら「そりゃいたいけど…」って言うから、「じゃあ決まりね、えんちょ〜」って笑い泣き







そしたら結局飛行機は無料で今日の便に変更できたし、午後過ぎたらどんどん「muちゃんのキャンドル欲しい」って連絡が来たりして、しんごさんは目の当たりにしたんだニヤニヤ







「自分の気持ち良いを優先させると循環する」って事をねキラキラ
この「したい」を抑えたり潰すとダメなのよ!
それめちゃもったいない〜!




欲望のままハンバーガー笑い泣き


昨日は陰気くさい男だったな笑い泣き



ハンバーガー後は、初めてやいま村って言うテーマパークに行ったキラキラ
いろんな体験ができるらしい



リスざるちゃんと遊んだり


スカートめくりされたり笑い泣き


マングローブみたり


コスプレしたり笑い泣き


民謡きいたりしたら


いつの間にかこんな陽気に笑い泣き



良かった良かったニヤニヤ
陰気なやつは男も女もうっとーしいニヒヒ



最後は夕陽をみに御神崎へ



今回の旅は、今まで石垣島に来て知ってたけど行った事ないスポットに沢山行ったキラキラ
御神崎はあるエリアに入ってすぐ「聖域だ」って感じたキラキラ







気が済んだので今日は帰ります〜笑い泣きラブラブ
ステキな1日をねラブラブ