いや~昨日は最高だったアップアップアップ

ついに解禁ハート

「むーたんぬーぼー」やりますデレデレキラキラ

 

 

 

きゃ〜んハート

 

 

 

 

もういつだったかは思い出せないけど(たぶん今年笑い泣き)、「Youtube上でトーク番組やりたい」って思ったキラキラ

今みんながどんなこと考えてるのか、思ってるのか…そういうのを共有できるのって楽しくない?

 

 

 

 

 

 

ただ単に女性が好きだから、みんなで集まりたいだけだったりして笑い泣き

楽しいよ~アップアップアップ

めちゃくちゃテンション上がるハート

 

 

 

 

 

またひとつ自分の願い叶えちゃったピンクハート

昨日はエネルギー使い果たしたらしく、帰ってすぐソファで死亡笑い泣き

これから編集やります~アップアップアップ

 

 

 

 

 

何かさ、自分の子供を生み出すみたいな感覚だから、めちゃいいものにしたいデレデレキラキラ

ちょっとこだわりたいんだよねゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

 

話の内容だけでじゅうぶん面白くていいし、美女ぞろいだから華があって画面上もいじるとこないんだけど、よりテレビっぽくしたいのよねデレデレ

ちょっとソフトとか色々研究しますアップアップアップ

そのうち「むーたんぬーぼー」のオリジナルソングとか欲しいかもハート

 

 

 

 

 

昨日はね、撮影前にみんなで恵比寿神社に行ったのキラキラ

初めてだったんだけど、めちゃ優しい神社だったデレデレ星

 

 

 

 

 

そこでむーちゃんは「むーたんぬーぼーがみんなにみられて、チャンネル登録6万6000人にするハート」って言ってきた笑い泣き

6600人通り越して6万6000とか!笑

でも感覚でそう思ったんだも~んニヒヒ

 

 

 

 

もうさ、芸能人とか一般人とか関係ないよねハート

みんな自分の場所で(ブログとか、Twitterとか、Youtubeとか)それぞれが自分を表現すればいいキラキラ

むしろ何でしないの?って感じ真顔

もったいないよ流れ星

 

 

 

 

 

どんどん遊ぼう~アップアップアップ

 

 

 

 

 

こっちはしんごさんと遊んでる「愛旅らぶたび」ハート

家康さんに会いに行ったよキラキラ

みてね~んハート

 

 

Youtube

②青春18きっぷde静岡~岐阜の旅♡中編

 

 

 

 

 

………………………………………………………………………………

 

ツアー募集中~キラキラ

そろそろ締め切りになります~アップアップアップ

まだの人はお急ぎくださいハート

 

富士山暇人三人組と巡るMy火水統合富士山ツアー富士山

日時:3月19日(木) 

時間:9:00~19:30予定(集合時間8:50)

場所:都内主要駅(参加者に後日お知らせします)

費用:¥18,000(正式参拝、ランチ、バス、高速、駐車場代込み)

 

当日はお土産や現地でのおやつ代、お賽銭用の小銭だけ持って来てねラブラブ

定員:39名(先着順)

 

ピンクハートツアー申込みピンクハート

アップアップアップアップアップアップ申込みはこちらからキラキラ

 

………………………………………………………………………………