こんな時間に起きた笑い泣き











金沢にいますラブラブ
はちまんさん可愛いな








無駄によってみる






昨日の朝8時頃金沢に着いたんですが、眠くて眠くて白山比咩神社行っても眠すぎて死んでました笑い泣き
その後おすすめされた金剱宮っていうところにも行ったけど、眠すぎて境内で寝る始末笑い泣き






ほとんど写真も撮ってないニヒヒ
珍しいのよ真顔
私いっつも眠くても現地では元気で移動で死ぬタイプなんだけど、今回は白山比咩神社からずっと死んでたチーン







鶴来市内でチャリ借りてめっちゃ気持ちよかったけど、居眠り運転してたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
詳しくは帰って書きます、たぶんニヒヒ









白山比咩神社ね、めっちゃ好きラブラブ
私の神社ランキングベスト10に入ったねラブラブ










なんか神社内ぷらぷらしてたら初めてしんごさんのオーラも見えたし(眠かったから幻覚ニヤニヤ?)、木をみてたら急に龍を感じて写真撮ったら何か写ってくれてたキラキラ













ちょっとぼやっと肩らへんわかる?
肉眼でも見えるし、写真だと薄くうつるの










不思議な場所だ〜
とにかくね、石川は水がすごいキラキラ
柔らかくって浄化力高い〜ブルーハーツ








ホテル帰ってきてごはん食べてから、さっきまでしんごさんと爆睡笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうひと眠りします〜








今日は適当に起きてとりあえず金沢城行きたいデレデレラブラブ
むーちゃんオシャレな場所とか興味なくて、城とか水場が好きなのデレデレ








だからインスタ映え美術館とかお茶屋街?とかどうでも良いんだけど、しんごさんが行きたいらしいので体力見て行くかもニヒヒ









明日帰るか近場で福井行くとか相談中キラキラ
個人的にはちょっと琵琶湖行きたいけどねニヤニヤ
まあ明日の気分でラブラブ







おやすみなさいグリーンハーツ