こんばんは爆笑

今日は寒いですね雪
昼間は雪?みたいな霙みたいなものがパラついてましたね雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
 
 
私はいつもお腹にカイロを貼ってるのですが、今日に限って忘れちゃいました笑い泣き
やっぱりあるのとないのとでは全然違いますね
あんなに小さいものなのに照れ
 
 
 
今日すごい事があったんですよおねがい
我ながらついてると思ったのですが、今日は用事があって普段行かないエリアに行ったんです宇宙人
電車もあまり乗らない路線だったのでちょっと迷ってしまって
 
 
 
すごく混んでたのですがとりあえず電車が来てたので飛び乗ったものの、行き先の所に私の行きたい場所が書いてなかったので慌てて降りたんですペンギン
 
 
 
でも改めて外側のプレートを見ると、行き先が私の行きたい方向なんですガーン
時すでに遅し、電車は発車してましたガーン
 
 
 
「寒いからあれで良かったなら乗りたかったな〜えー
と思いつつ、バタバタして疲れたのでホームでチョコレートを食べて一息ついてたら1分もしないうちに電車が来て、しかもその電車が信じられないくらいガラガラだったんですびっくり
 
 
 
今日は重い荷物を持っていたので座らせてくれるために、最初の電車では私にわざと行き先を見せなかったんだなーと思って、温かい気持ちになりましたラブ
その後20分ほどではありますが、快適に目的地に着く事が出来ました照れ
 
 
 
一見悪いような事でも後から見ると逆に良い流れになる場合が多々あるので、最近は全部流れに任せてリラックスしています照れ
 
 
 
私達は今までずっと何でも頑張るように教えられて来たので、何もしないことや頑張らない事に抵抗がありますよね?
でもそれを変えると全然違いますウインク
頑張らないことを頑張るウインク
 
 
 
リラックスして豊かさを感じる事がとても重要だと思います爆笑
無駄だと思う事、贅沢だと思う事、どんどんしてみましょう照れ
豊かさを感じることを自分に許可ですラブラブ
 
 
 
 
ではおやすみなさいラブラブ