こんにちは爆笑
ストレスがなくなって、お肌が絶好調のキラむーちゃんです爆笑



今日は少し暖かいですね
春に近づいているようでウキウキ
そして今、私の心もウキウキ



何でだと思います?
私これから平昌オリンピックに行きます


きゃ〜爆笑爆笑爆笑爆笑




遡ること1週間前、彼とニュースをみていたら
「いよいよ明日からオリンピック開幕です」
とか平昌のこと色々やってて、私はふと思ったのです



チュー「オリンピックってどうやってみにいくんだろね?」



彼「え?チケットって事?公式ホームページで予約するんじゃない」



チュー「公式ホームページか…(みてる笑)あ!ホントだ!まだチケットあるよ」



彼「まさか…」



チュー「(ニヤリ)行く?」



って事で、その場でチケットと飛行機を予約し行く事が決まりました笑い泣き
オリンピックは2020年の東京でみようって思ったんだけど、よく考えたら東京は夏の五輪グラサン



フィギュアスケート好きな私は冬の五輪が好きラブ
こんな近くでやってるし、チケットあるし行くかって思ってひょいひょいと進めちゃいましたニヤリ
1分前まで全然行くつもりなかったのに笑い泣き



私は自分のやりたいとおもったことはすぐやりたいですラブ
今日やらなければ一生オリンピックを現場で観ることはないかもしれないラブ
これだけの選手がオリンピックで揃う事はもうないかもしれないおねがい



そんな自分のワクワクする気持ちに従って行くので、行った先でどんなハッピーが起こるか楽しみです爆笑
日本人選手の金メダルと、他の選手みなさんがそれぞれの実力を発揮できるように祈ってますチューラブラブ



それではみなさんも良い一日をドキドキ