こんにちは
日曜日の午後、楽しく過ごしてますか?



私は休みの日はゆっくり起きて美味しい紅茶を飲んだり、美味しい朝ごはんを自分の為に用意してゆったりとした始まりにしています口笛
朝の気分が良いと1日が楽しく過ごせると思うのです爆笑



自分が良い気分でいられる為に、自分の好き嫌いを把握することが大切だと思います
私の場合、自分の中で疲れたりイライラしたら「あらじゃあご機嫌とらなきゃ♪」
って気分が良くなることをしてあげますウインク



私には付き合って1年弱の彼がいるのですが、彼といても気分がモヤモヤする時はそれを彼に伝えています
理由があろうとなかろうと、モヤモヤする時は表情にも出てますよね?



特に理由がない場合、彼も私が楽しくなさそうだとモヤモヤすると思うんです
だからよくわからなくても、今の自分の気持ちを伝えてみます




「今生理前だからかなんかイライラする!だから美味しいチョコレート食べたい」
とかてへぺろ
「寒くてテンション下がるから美味しいコーヒー飲みたい」
とかてへぺろ



こうやって自分でだけではなく、彼にもご機嫌をとる機会をあえて作る事で
「彼女を満足させてあげてる」と言う自信を彼にもプレゼントすることが出来るのですドキドキ
自分も甘えられて一石二鳥ラブラブ



こうすると勝手に気分も良くなってるし、彼との仲も深まりますよ爆笑



日本人の女性は礼儀正しくて良い子ちゃんが多いと思います
「こんな事言ったら図々しいと思われるかも」
「こんな事したら嫌われるかも」
などと怖がらずに、好きな人にこそどんどん甘えて王子様をやってもらいましょう爆笑ラブラブ



今日これからの時間は自分を満たしてあげてくださいねドキドキ
楽しい日曜日を〜ラブラブ