遊びまくりっ♪ | Memmy♡

遊びまくりっ♪

昨日はお休みだったので


ちかちゃん、ハルナとあそびましたぁでかはーと



13時に待ち合わせてかっこカフェ リゴレットかっこでランチ音符



Memmy?-2011-09-01 13.56.58.jpg2011-09-01 13.56.58.jpg

豆乳クリームのパスタ上



濃厚でめちゃおいしかったよぉ~♪♪





そのあとは久しぶりにボーリングに行ったりきらりんこ


ぶらぶら買い物もきらりんこ





夕飯はかっこ鳥貴族かっこkonatu


鳥貴族ってみんな知ってるのぉ!?



最近ちょいちょい耳に入るし、鳥肉大スキの私たちは聞き捨てならないネーミング笑




なんと全品280円キラキラ


Memmy?-2011-09-01 18.21.35.jpg2011-09-01 18.21.35.jpg



めみでかはーとはるな

Memmy?-2011-09-01 18.12.01.jpg2011-09-01 18.12.01.jpg

地元で2人とも化粧だいぶ薄め~(笑


いろんな焼き鳥があるしボリュームもあって美味しかったよぉハート





そのあとはばったりあんりちゃんを連れて上いつものカラオケ~音符


だいぶお酒も入って、いつも通りの盛り上がりおんぷ





充実しためーちゃ楽しい日でしたぁきゃー

こーゆー時間がホント大切だねっビックリマーク