今日は雪がぴったりな日 | Memmy♡

今日は雪がぴったりな日

『月の203号室』のコンサートに行ってきました♪♪


上野の東京文化会館小ホールにて。



普段はクラシックのコンサートをやるような会場びっくり



memiの女として生きる道!!


初めて聞いたんだけど、なんか


『届ける』『しみる』


という言葉がぴったりなきがしましたキラキラ



音楽はそんなに詳しくないけど、


彼らの歌詞はなんだかまっすぐ届いて


ひとつの舞台をみているようアップ



伝えることってつくづくむずかしいなぁ


って、この歳になりすーーーんごく思うけど


音楽ってステキにこ音符



伝えたい歌詞がメロディに乗ることにより


こんなにまっすぐ届くおんぷ。



外に出ると雪が積もっててゆきだるま



なんかぁ……       いいねっニコちゃん