可愛い子には旅をさせよ | 見つめる先は…大橋和也❤時々北山宏光

見つめる先は…大橋和也❤時々北山宏光

嵐の翔君からキスマイの北山君にハマり今はなにわ男子の大橋君にドハマりしてます
かなり大人ですがジャニーズが大好き❤
毎日 元気で可愛くてカッコいいなにわちゃんに癒やされてます



一昨日大学生の娘が東京へと帰って行きました。
駅の改札口でバイバイバイバイする時  娘はもう22歳ですが 一人っ子なので寂しくなり 胸がキュンと切なくなる瞬間です えーん
心配なので地元にいてほしいですが どうしても甘えが出てしまうので『可愛い子には旅をさせよ』で 娘は今 江戸へ旅に出てます。いつ帰って来るかは未定な旅ですが...

みっくんも一人っ子だよね
みっくん母はどんな人なんだろう...
職業は小学校の先生って聞いたけど
厳しい先生? 優しい先生? キャラの濃い先生?
友達みたいな先生?...
娘の同級生の母親で小学校の先生をしているお母さんがいました。とっても元気が良くて見た目はちょっと男性みたい。
低学年の参観日の時に『誰だぁー父ちゃん来てるぞー』って言われてたなぁー
30人31脚も頑張ってた先生←懐かしい

みっくんのお母さん...どんな先生なのかな...
どんな風に育てられたのかな...



いよいよ今日から舞祭組ちゃん達のライブが始まりましたね❗❗
グッズも可愛いとか...  

怪我なく  無事に全公演が終わりますように...


 が!! 舞祭組ちゃん達