台風一過〈 エムヨンガレージ〉 | ミニ四駆バー エムヨンガレージのブログ<M4GARAGE>

ミニ四駆バー エムヨンガレージのブログ<M4GARAGE>

鹿児島の天文館で営業中のミニ四駆バーです。
のむ。つくる。走らせる。
店舗にてミニ四駆、パーツ各種販売しております。
本格的ミニ四駆サーキット(140㍍)常設。
日曜日定休 平日~am2:00 金土祝前~am5:00



うーん。


日曜日はふわぁーっとした台風でしたねーニコ


その代わり土曜日はしっかり影響受けましたよォニヤリ


営業的にガーン


僕も含めて4人で熾烈なレースもやりましたが(笑)



今週は皆様に集まっていただきたいチュー


という訳でもありませんが、K太君から素敵な提案がラブ


今週末のレースにてMS evo(620抜き)(新品定価5,000)を出して貰えるようです爆笑爆笑





∠(゚Д゚)/イェーイラブラブ


皆様のお越しを全開でお待ちしておりまーすウインク


すこぶる走りやすい、ニューコースですよーグラサン


土曜日は22時00分よりレース開始でーすチュー

MSエボレースは参加費300円お願い致しますおねがい



平日の練習走行もお待ちしておりますよ口笛口笛



最近お客さんによく聞かれるモーターレギュレーションについてもタミヤさんに問い合せて詳しく説明頂きましたよーおねがい


詳細はご来店の際に(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
MINI4WDBAR《ミニ四駆バー》
M4GARAGE《エムヨンガレージ》
-システム-
 飲み放題 2時間1,500円
(ビール等有ります)
         延長 1時間  500円
-定休日-
   日曜日
-営業時間-
  月~木19:00~翌2:00
  金土祝前19:00~翌5:00
鹿児島市照国町17-21萩原ビル2階
080-3181-1230
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★