照国神社の六月灯だぁ!!〈エムヨンガレージ〉 | ミニ四駆バー エムヨンガレージのブログ<M4GARAGE>

ミニ四駆バー エムヨンガレージのブログ<M4GARAGE>

鹿児島の天文館で営業中のミニ四駆バーです。
のむ。つくる。走らせる。
店舗にてミニ四駆、パーツ各種販売しております。
本格的ミニ四駆サーキット(140㍍)常設。
日曜日定休 平日~am2:00 金土祝前~am5:00



いやぁ。じかんがたつのは早いものでもう一年経ちましたねぇ照れ


照国神社六月灯ですよー爆笑

7月15日土曜日は

まともには通常営業できませんので、土曜日は駐車場にてビール販売でもやってると思いますのでよろしくお願い致します口笛



正直看板娘が2名諸事情により不在なため不安しかありませんが滝汗


看板息子として頑張りマースウインク


バルーンの販売はどーしようかな…ガーン不安です(笑)





いやいや。


ジャパンカップデスよねー照れ

熊本大会デスよねー照れ


行ってまいりましたよー照れ


結果だけいうと…決勝トーナメント(2回勝ち)まで行きましたァ照れ


本当はそれだけ語るのが良しなのでしょうが…



なんと言いますか情けないえーん


マシーンの不調かセッティングミスか…はたまた実力か…


2レースともに最遅にてゴール…


スタート直後コースアウトもやった事ありますが…それ以上に精神的ダメージありましたショボーン


まさに公開処刑と言いますかキョロキョロ



恥ずかしかったです笑い泣き


3レーンコースと公式コースの差に泣いた感じなのでしょうか…



……



はい。もう立ち直りましたのでグラサン



次は実力にて決勝トーナメント行って見せますよニヤリ

頑張ります爆笑


屋根があるとはいえ豪雨の中なかなか大変だったと思いますが、運営された関係者の方々、参加された方々お疲れ様でしたニコニコ




上の真ん中の白いマシーンカッコイイですねラブラブ


でも遅いんですよっキョロキョロ



前回前々回2回分のタイムアタック結果発表ですねー爆笑

たいへん遅くなりましたァチュー



前々回コース




前回コース


ひとまず確定ですねぇチュー



抽選は近日中にチュー


ランキング異議申し立ては明日お昼位まで受け付けておりマースニコニコ


今週末は土曜日通常営業無理なのでレースは金曜日やりましょう!!!

派手にやりましょう!!!


という訳で企画レース持ち込みも大歓迎ですよー(人任せ)
ラブ

翌日お仕事の方もいらっしゃると思いますので、金曜日は21時00分目処にてレース始めたいと思いますのでよろしくお願い致しますチュー


カーボン見つけたのでそれも出しますよー♥



ジャパンカップ検討会もやりたいですねぇグラサン



当日事後は呑み会に終始したもので…

やけ酒ですね…



思い出したくないような…避けては通れないような…(笑)



最近のレース結果流れ星






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
MINI4WDBAR《ミニ四駆バー》
M4GARAGE《エムヨンガレージ》
-システム-
 飲み放題 2時間1,500円
(ビール等有ります)
         延長 1時間  500円
-定休日-
   日曜日
-営業時間-
  月~木19:00~翌2:00
  金土祝前19:00~翌5:00
鹿児島市照国町17-21萩原ビル2階
099-295-4943
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★