今年の1月にこれを買ったわけよ。そして昨日思い出してそれまでの商品レビュー書いてたらこれだけが拒否られた。
AMAZONではこれで3台加湿器買ってるが2台目にう○こだった。4000円くらいしたが今は2999円になっている。当たり前だ。構造上に問題がある。

こういう風に外して給水所までっ持っていく必要がある。外したままの形で持つと下から水がポタポタというよりぼたぼた落ちる。で逆さまに持つと今度は蒸気の出口から水が漏れてとにかくっ大変な事になるのだ。これを世間の皆様に周知徹底させようとしたら掲載拒否にあった。
今時蓋を開けて給水するのが普通だろう。どこの世界に水の供給部はずして運ぶのだ。まあ安さに釣られて買ってしまった俺がアフォなのだが。とにかく歩いたところ水だらけ。まあお盆とかトレーに乗せろと言われそうだがそれ自体で完結しないのであれば製品としてだめであろう。と思ったら一つ抜け道があったようだ。赤ランプ点灯状態からの給水であれば水がしたたり落ちることはないのか?自動停止まで待ってから給水しろということなのかもしれぬ。
まあ常に言い遁れする準備だけは用意してあるようだな。PL法が出来てからそんなところにばかり頭を回す輩ばかり。
愚を弄してばかりでは「政治家どもの宴のあと」
閑話休題、シリコンキーボードはいいわ。焼酎飲みながらでも心配無用の介じゃ。がはははは