v2.6をラベルにして貼り付けました。なんかタバコのパッケージみたいだなw
そういえばV3.0になってだいぶ変わったな。
retroのsetupはメニューのretropieからできるしコマンド必要なしだ。
だからメニューからROM実行からの離脱はキーボードのESC。
slot stateの選択がF5がーでF6が+で数字の増減。
F2がsaveでF4がload。
F1でコントロールのメニュー画面になる。
一元化されて便利になった。

スタンドからはずしてみるとかなりイケルな。
あと無線LANはかなり熱くなるので注意な。
retropie専用になれば無線LANアダプターはいらないので快適になる。


でもってこれがアマの2AのACアダプター
ケーブルつきで1460円。高いのだか安いのだかわからん。プライム会員なのでほかは見てない。
さて今日またタッチパネル到着予定。すでにイメージは焼き終わってるwwww
ではまた8時間後にうpする。