やはり、かからないパターンもあるんだね。

生放送の怖さです。
もったいなかったですね。
ご当選された方のキャーキラキラとか、そうゆう喜びの反応も楽しみにしていたので残念であります。


生の翔さん、めっちゃすてきでしたドキドキ

筋トレ翔さん、筋肉と一緒に脂肪も少しはつけてください。。。

心配なんです、みんな。



話が脱線しましたが、

今回やっと無事解決しました~よかったよかった。


前回と今回の前半は、
田村くんに少しイライラしてました。


だって、依頼者を振り回してるみたいにみえてしまうし、独自の正義は感じるけど誠意を感じなかったから。


でも、依頼者のまえでくよくよしたり動揺したりして依頼者を不安にさせたものの、最後まで投げ出さずにやり遂げたので安心しました。


それに、家出した息子も『来年、国立受けるよ』って戻ってきて貸した側の家族もめちゃめちゃにならなくてよかった。

完全にグレなくて、よかった。



田村くん、ポケットマネー出すなんて…っておもいました。

親切すぎるキラキラ

田村くんに彼女でも居たら、彼女が心配しちゃうとおもうなぁ。


そして、ライバルが同じ事務所に所属。
来週も気になっちゃいます。