相葉ちゃんの凄まじい各メディアラッシュによーやく幕が降りたと思ってひと安心してたら今度は翔さんがラッシュラッシュ!!ですか(゜ω゜;)

年末年始も嵐さんラッシュラッシュでしたし~キラキラ


翔さんバンクーバーの五輪キャスター就任おめでとうございまーすキラキラ

毎日、日テレ要チェックラブラブ!


あとフジで単発ドラマやるし、TBSで連ドラも…(・Д・Ψ)





雑誌チェックもwsもチェックチェックグーグーグー


毎日ズームとめざましチェックキラキラ



HDDにはwsの細切れや嵐さんの番組がひしめきあっている!!


完全にHDDはほぼ嵐さんでございます。



整理整頓しないとなー。



あ、そいえば、はねトビのやや嵐を嵐さん5人でご覧になったとか~ドキドキ


これからもやや嵐さんを応援していこ~と思いましたにひひ




あしたの学校帰りに雑誌チェックしなくては~キラキラ

ハナコの翔くんめっちゃめちゃよかったのでゲットしたいな、とおもいますキラキラ