フレッシュプリキュア綺麗になった机!!でも恥ずかしいので← 画像エフェクト3回した(*´ω`*)← わかるかな?横から見ます。あと一応のお知らせ(^ω^)ここでもブログやるけど、今日ジュゲムでブログ作ったので、そっち中心でやりまーす。しりたい人は言ってね!ちなみに内容は面白くありません。では!お休み!Red-Maru.