買い物しすぎたー!!親のお金なのに申し訳ない・・・・(´・ω・`)まぁいっか←
自分のしたいことと学校の目指してるところが違うのは果たしてどうなんだろうか。うーん。いっぱい悩むなぁ。こんなに悩みたくないよ(´;ω;`)でもきっと皆悩んでるだろうからな。自分も前向きに頑張ろう。
あ、多分あたし明日ハスキーボイスなんで気にしないでください。←
でわお休みなさい。
Red-Maru.
自分のしたいことと学校の目指してるところが違うのは果たしてどうなんだろうか。うーん。いっぱい悩むなぁ。こんなに悩みたくないよ(´;ω;`)でもきっと皆悩んでるだろうからな。自分も前向きに頑張ろう。
あ、多分あたし明日ハスキーボイスなんで気にしないでください。←
でわお休みなさい。
Red-Maru.