眠いけど寝れないって感じ(・_・;)バスあったかいよね。やはり制服で座るのは楽じゃない。腹が←





後ろの方はがやがやしてるけど、





私はKEN'S BARを聞いてゆったり過ごしてます。すごく大人な気持ち・・っていうか落ち着いた中にもドキドキがあるっていうか・・いいですね。平井堅様々。大好きですね。こういう人と付き合いたいよね←
やはり男はセクシーでないとダメです。





でわ、そろそろ寝ますか。





ジャスコ ケーズデンキ見えました。





Red-Maru.