着々と11月の休みが埋まっていく・・。また遊べない← カラオケ行きてえええええ
そしてまた東京行く予定が出来た(・_・;)リアルに2週1回ペースが・・・・・・・。そして泊まりだから次の日遊べる!が!1人だとどこへ行っても寂しい(´pωq`)うぅ 誰か一緒に行こうよー← ふむ。東京以外のとこ行きたいなあ← ・・贅沢な悩みか(―ε―) とりあえず今日こそ深夜まで起きていたいな。そして明日はシンケンジャーを見なきゃいけないんだ!!!!がんばって起きるぞ!!!!





Red-Maru.