やべー(´;ω;`)これを誰かに話したいんだけど、誰に話せば良いのか・・・しずながいいか(´Д`)





さて、足腰いたいーっ!今日は彩香にメールしたいもんだ。チャレンジウォーク楽しかったわ(゜∇゜)えりとのぞみとひろせとのぞちゃんと山田とふくい!面白かった(*>ω<*)





Red-Maru.