得たものは大きかった。でも失ったものもそれなりに大きい。
ということで。集中力がない。てか勉強するってことを忘れている(・_・;)まぁどんまいだよね← 今生物写してる。写すだけなのにめんどーい(´Д`)←当然理解してない
・・・・(^ω^)私の人生大丈夫だろうか。





最近音楽がないと不安を感じる。どんだけ依存。あー、こころ読みたすぎる。





Red-Maru.