何フェチ?
ブログネタ:何フェチ? 参加中


皆の見て便乗(^ω^)
私は唇フェチですな。アヒル口とか好き(*∪ω∪pq)あとは知らないうちにオトメンに惹かれている・・笑 でも男らしい人にも惹かれる。どっちかって感じだなあ。普通の人にはときめかんな。笑
あとはナルシが好きですねー。←





Red-Maru.