英語打つのめんどー(´Д`)!!!!!!
はい。おはようございます。今まで聞いてましたよ。MIKA 3 CHU の。いやー英語が何とも言えずいいですな。日本語訳面白いし(・∀・)
今日は寝坊しました。普通にヤバいです。でわ、今日も元気に過ごしましょう。←誰
ちなみに夜はさんまのからくり 2時間スペシャルですよ( ̄∀ ̄)
Red-Maru.
はい。おはようございます。今まで聞いてましたよ。MIKA 3 CHU の。いやー英語が何とも言えずいいですな。日本語訳面白いし(・∀・)
今日は寝坊しました。普通にヤバいです。でわ、今日も元気に過ごしましょう。←誰
ちなみに夜はさんまのからくり 2時間スペシャルですよ( ̄∀ ̄)
Red-Maru.