もう何の曲書いたか忘れたよ(´Д`)←
これはタイトル通りって感じ(^ω^)←





てかぶっちゃけ・・・最近といっても、ここ2、3日平井堅と疎遠(´^ω^`)← もう聞きすぎて刺激がなくなった← から最近はJE-POPの恋愛系とか聞いてる(・∀・)あとは椎名林檎!!彼女めっちゃいいわー(*´ω`*)うん、曲も歌詞も素敵!!しばらくハマりそうでーす(´^ω^`)





でわ(・∀・)・・今日中に寝れない気が(・_・;)





Red-Maru.