この歌はこのアルバムの中で1、2位を争うくらい好きっっ っ!!!!!!この曲はぜひぜひ聞くことをオススメする★ので私の元に聞かせろと言いに来てください←
さて、チャリで自宅まで帰ろう企画。いわしたわしわたしは参加しなくて正解。
40分で着きました★もうね、何とも言えないよ。最後のあの下り坂で疲れなんて吹っ飛びました!!!!!!汗だくだくー。はあ(*´ω`*)楽しかった!!!←
でも、下り坂の前までのゆるーやかそうでそうでもないあの上り坂はきつかったわ( ̄○ ̄;)
Red-Maru.
さて、チャリで自宅まで帰ろう企画。いわしたわしわたしは参加しなくて正解。
40分で着きました★もうね、何とも言えないよ。最後のあの下り坂で疲れなんて吹っ飛びました!!!!!!汗だくだくー。はあ(*´ω`*)楽しかった!!!←
でも、下り坂の前までのゆるーやかそうでそうでもないあの上り坂はきつかったわ( ̄○ ̄;)
Red-Maru.