この歌はこのアルバムの中で1、2位を争うくらい好きっっっ!!!!!!この曲はぜひぜひ聞くことをオススメする★ので私の元に聞かせろと言いに来てください←





さて、チャリで自宅まで帰ろう企画。いわしたわしわたしは参加しなくて正解。
40分で着きました★もうね、何とも言えないよ。最後のあの下り坂で疲れなんて吹っ飛びました!!!!!!汗だくだくー。はあ(*´ω`*)楽しかった!!!←
でも、下り坂の前までのゆるーやかそうでそうでもないあの上り坂はきつかったわ( ̄○ ̄;)





Red-Maru.