・・・・・・・・寝てしまった!あー。もう最悪だ。テストノー勉で受けることになりそう(^ω^)汗





love love loveはぶっちゃけあまり印象にない(・_・;)でも確かバラード・・。あとで聞こう←





Red-Maru.