・・・・・・・・
寝てしまった!あー。もう最悪だ。テストノー勉で受けることになりそう(^ω^)汗
love love loveはぶっちゃけあまり印象にない(・_・;)でも確かバラード・・。あとで聞こう←
Red-Maru.
寝てしまった!あー。もう最悪だ。テストノー勉で受けることになりそう(^ω^)汗love love loveはぶっちゃけあまり印象にない(・_・;)でも確かバラード・・。あとで聞こう←
Red-Maru.
寝てしまった!あー。もう最悪だ。テストノー勉で受けることになりそう(^ω^)汗