何となくメールで更新。今日からタイトルはしばらく、平井堅の歌バカ!よりつけますー。で、ringはさっき流れてた(^ω^)今はもう次のに行ったけど(・_・;)





皆さん学校ですね。もう9時半・・。怠けすぎたのでこれから私も頑張りまーす。でわ。





Red-Maru.