今題名のない~見てたんだけど、カルメンって人の名前だったのか(・_・;)ということにまず気付いた。そして感動的な話だったよー。眠いなあ。今日TSUTAYAにやっぱり行くかな。カルメン借りたい!昨日3時すぎに寝たら眠い←当たり前 メールにハマってしまった(´pωq`)それでははーわ。





Red-Maru.