ダメ。朝からグダグダうだうだー。そろそろ着替えるか(´Д`)今日は我慢して 2度寝しないように頑張るじぇい。と言っても・・すでに半目。笑ふう、眠い。今日文理頑張って欲しい\(^ー^)/ファイトーRed-Maru.