そろそろ眠い件。眠たいです、はい。誰か起きてるー(・∀・)? まなとかまなとかまなとかさ←あとひろせも起きてそう(^ω^)そーいや最近ひろせとだいぶご無沙汰してんな(´Д`)何が言いたかったんだろ。まぁいいや←Red-Maru.