いらいらいらいらいらいら・・
スタディーサポートはしなく ていいもんだと思ってたのに(´pωq`)=やる気起きない&リアルにわからない。
てなことで、数学のベクトルは問題すら読まずにマーク。点数とれないに決まってます。国語も読む気せず。あー、こんなことに時間費やしたくねえー(T_T)
Red-Maru.
スタディーサポートはしなく ていいもんだと思ってたのに(´pωq`)=やる気起きない&リアルにわからない。
てなことで、数学のベクトルは問題すら読まずにマーク。点数とれないに決まってます。国語も読む気せず。あー、こんなことに時間費やしたくねえー(T_T)
Red-Maru.