今電車きましたー(・∀・)!これから市へ出る← そして何ヶ月ぶりかの吉田 さんちへお邪魔する予定(*>ω<*)
ただ勉強をしに行くんですけどー。
てか!!!!昨日から私おかしいんです。昨日地震あって、それからずっと揺れてるように感じる・・。どうすればいいんだ(´;ω;`)普通につらいです。てか気持ち悪いし。もうまじで治ってほしい(´pωq`)でももしかしたらストレスのせいもあるかもー。うーん。すっげー久しぶりのストレスだもん。つらいですな。
それではさよーならー←
Red-Maru.
ただ勉強をしに行くんですけどー。
てか!!!!昨日から私おかしいんです。昨日地震あって、それからずっと揺れてるように感じる・・。どうすればいいんだ(´;ω;`)普通につらいです。てか気持ち悪いし。もうまじで治ってほしい(´pωq`)でももしかしたらストレスのせいもあるかもー。うーん。すっげー久しぶりのストレスだもん。つらいですな。
それではさよーならー←
Red-Maru.