甘やかし。今日自分をめちゃくちゃ甘やかした。後悔中。でも時間は戻っ てこないからなぁ。皆に久しぶり?に会いたいなと思った(・∀・)エネルギー学習行きたかったな。あー。よし、明日こそ頑張ろう。ではお休みなさい。Red-Maru.