睡魔。こんにちは(^ω^)睡魔さん。私はあなたに勝てる気が致しません。でも私 はこれからしなければいけないことが山のようにあるので・・・頑張る(T_T)今日の放課後楽しすぎたーっっ!!!!!あのメンバーはなかなか新鮮(*>ω<*)また話そうっ!!!!いやー、面白かった。笑いい夢を見ましょう(・∀・)Red-Maru.