待ち伏せ、今日の放課後は充実~(*´ω`*)久々に語りまくれて楽しかった!!!やっぱ好きですねー♪←かなからメール待ち!・・忘れられてるかも(´pωq`)そういえば、まいちゃんは今日はブログ見に来てるのかね(^ω^)?よし!がんばろ!Red-Maru.