昨日はせっかく彩香がメールくれたのにーっ。私は既に夢を見ていたよ(・∀・)てか夢の内容ありえないんだけど!とりあえず変な夢でした。そして鮮明に覚えてるのはなぜ(・_・;)





というわけで、勉強してない←
まぁしょうがない(´^ω^`)てかはっきり言うと、もはや勉強したくない時期に突入←
ここ入るとどーしようもありません。明日の数学どんまい!←





Red-Maru.