春夏秋冬。切ない(´pωq`)KAT-TUNの春夏秋冬って曲なんだけど、切なーい。聞 いてみて下さい(´;ω;`)さて、勉強する気があるわけもなく。だらーだらーんですか( ̄∀ ̄)とりあえず今日中に寝ます←Red-Maru.