切ない(´pωq`)KAT-TUNの春夏秋冬って曲なんだけど、切なーい。聞いてみて下さい(´;ω;`)





さて、勉強する気があるわけもなく。だらーだらーんですか( ̄∀ ̄)とりあえず今日中に寝ます←





Red-Maru.