久しぶりに。というか、初?今まで寝てた(´・ω・`)ジカンノムダ シタ でもまぁ昨日までの疲れだからしょーがないか(´Д`)これから勉強しなきゃだけど、そんな気分になれぬ(´pωq`)うー。なんか疲れたあ。Red-Maru.