エレクトーン。大会まで1週間きったよ!!!!!!!!!やっべー !!!!!!多分弾けませんね。はい(T_T)←だってさーだってさー・・無理←でも頑張ろう!!!!暇な人、深夜メールしよ←Red-Maru.