何となく、最近とても体調が悪い。が、前向きに行こうという気持ちが強 くなってきている(^ω^)ヘコタレナイゼ改めて思ったけど、エレクトーンって素晴らしいよね(*´ω`*)この感動を誰かに訴えたいー!!!ということで、広瀬か真菜に語るか( ̄∀ ̄)今日も1日頑張ろう(*>ω<*)Red-Maru.