最近皆の更新率低くてつまらぬ(´・ω・`)今日は学校。やです← でも行くことにした(^ω^)本当は休もうと思ってた← でも途中で抜け出していきます!\(^○^)/デンシャダヨ





昨日は人々の愛を感じられて幸せでした(*´ω`*)生きてるって素晴らしい!←





Red-Maru.